四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインと遊びに行く=デートするならどこに行きたいですか?立海以外の学校でお願いします!あ、女の子たちの話もできれば聞きたいです!よろしくお願いします!
A.全員 ※一部キャラ崩壊注意


白石「璃亜ちゃんとデート出来るんならどこでもええなぁ。せやけど、植物園とか行きたいわ」

財前「あ、俺は宅デート希望なんで」

白石「…っ!?お前、既に璃亜ちゃん家行った事あるやろ!」

財前「まぁ、ありますけど。そん時に風呂上りの璃亜さんばっちり見たッスわ」

白石「ざいぜーーんっ!ク、クソ!羨まし過ぎる…」

小石川「アホ2人は無視して、みんなデート行くっちゅーとどこがええん?俺は、映画館とかええと思うんやけど」

一氏「あいつとデートする理由あらへんし。ま、まぁ…別に嫌な訳やないけどな!適当でええわ」

金色「お買い物したいわぁ!私好みに着飾ってあげるんやぁ〜!」

石田「うむ、楠木の行きたいところで構わへん」

忍足「銀さんらしいわ。俺は、遊園地がええ!璃亜と騒ぎまくるんや!」

財前「…ホンマにアホみたいに騒いでうるさそうや」

白石「千歳と金ちゃんは?行きたいところとかないんか?」

千歳「璃亜ん家でトトロ観たいばい。ふらふら散歩でもよか」

遠山「ねぇちゃんとデートするなら、たこ焼き食べに行く!ワイが作って食べさせたる!」

白石「ちなみに俺は、別に俺ん家でもええで!バッチ来いや!」

財前「別に俺も自分ん家でもええッスわ。璃亜さんがいる事に意味があるんや」

忍足「…なんや、ものごっつ璃亜が心配になって来たんやけど」

小石川「…せやな」


質問日と最新話:2015.11.09/131話

[ back to top ]