四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.レギュラーメンバーの中で変態だと思う人はだれですか?→A.立海、青学、氷帝、四天宝寺メンバー
A.全員


白石「財前」

財前「部長」

忍足「答えんのはやっ!!」

一氏「光やろ」
金色「蔵りんやなぁ」

小石川「蔵」
石田「白石はん」
千歳「財前ばい」

遠山「変態?ようわからんけど、なら謙也や!」

忍足「ようわからんのに言うなや!ちゅーか、白石と財前の2択やんけ!」

財前「部長以外有り得んッスわ」

白石「財前は、噛み癖あるやんか。変態やろ」

財前「エクスタシーっちゅって年がら年中絶頂しとる人に言われたないッスわ」

忍足「お、落ち着けや!俺等からしたら2人共変態や!」

千歳「んなら、璃亜を厭らしい目で見とっと?それでわかるばい」

一氏「見る訳ないやろ!興味ないわ!」
金色「せやな、可愛いとは思っとるけどなぁ」

小石川「み、見とらん」
石田「…見とらん」

財前「んな、質問ズルいッスわ」

白石「せやな、その質問はズルいわ。ちゅーか、そういう千歳はどうなん?」

千歳「璃亜は、ペットばい」

忍足「お前が1番あかん気ぃしてきた」

財前「ちゅーか、男なんてみんな変態やろ」

白石「財前がいい事言うたで!せや、男は変態でなんぼやねん」

遠山「ならワイも変態なるでー!!」

忍足「ドレス脱がし掛けたヤツがなに言うてんねん!?」

金色「今日も平和やねぇ〜」
一氏「せやなぁ〜」

小石川「…どこがやねん」


質問日と最新話:2015.10.24/114話

[ back to top ]