四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.こんにちは!質問と言えるかわかりませんが…よかったら教えて下さい!お話では皆さん高校生ですが、中学から身長や体重は変わりましたか?A.立海、氷帝、四天宝寺
A.千歳・一氏・金色・財前


金色「ええよぉ、答えたるで!身長は伸びとらんけど体重は1kg痩せて59kgやでぇぇっ!ほな、ユウくんは?」

一氏「小春が言うから答えるだけやからな!2cm伸びて170cmや、体重は変わっとらん。小春と身長同じやねん!やっぱり運命や!!」

金色「ユウくーん!!」
一氏「小春ぅぅぅ!!」

※抱き合う2人

千歳「2人は相変わらずばいねぇ。財前は、成長しとっと?」

財前「そりゃ一応。ちゅーか、千歳先輩に言われるとなんや嫌味に聞こえるんやけど。身長は5cm伸びて172cm、体重は1kg増えて58kgッスわ」

千歳「財前も成長したっとねぇ。嬉かばい」

財前「千歳先輩は?まぁ、それ以上成長してどうするんやっちゅー話ッスけど」

千歳「2cm伸びて194cmになったばい。体重は変わってなかと」

財前「デカ過ぎッスわ」

千歳「トトロ目指しとるばい」

財前「目指すもんおかしいッスわ」


質問日と最新話:2015.10.19/104話

[ back to top ]