四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.こんにちは!質問と言えるかわかりませんが…よかったら教えて下さい!お話では皆さん高校生ですが、中学から身長や体重は変わりましたか?A.立海、氷帝、四天宝寺
A.白石・小石川・石田・忍足・遠山


白石「んんーっ!エクスタッ…ぐふ!」

忍足「言わせへんよ!?開幕早々なに言うてんねん」

遠山「ワイな!4cm伸びて155cmになったねん!凄いやろ!」

石田「…金太郎はんは、変わらんな。1cm伸び、190cm…体重は変わっとらん」

小石川「金ちゃんと師範が勝手に始めとるやんけ!俺はどっちも変わってへんけど!」

白石「謙也、なにすんねん!」

忍足「うっさい!アホ!早よう、身長と体重言えや!」

白石「身長は2cm伸びて180cmや!体重は変わっとらん!これで満足か!」

忍足「おう!俺も2cm伸びて179cmや!体重は1kg増えた!太った訳ちゃうで!」

遠山「みんなでかくてええなぁ!ワイもおっきくなりたいねん!!」

白石「金ちゃんが大きくなったら止められる気がせぇへん」

忍足「やめろや…恐ろしいわ」


※小石川くんの身長わからなかった…

質問日と最新話:2015.10.19/104話

[ back to top ]