四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.蔵と財前は、ヒロインが好きなんですか?好きならいつ好きだと思ったんですか?理由とかもあれば教えて下さい。→蔵と財前
A.白石・財前


財前「なんスかこの質問。俺、帰るッスわ」

白石「アカンで!ちゃんと質問には答えなアカン!部長命令や!」

財前「テニス関係あらへんやんか」

白石「そんなの関係あらへん!ズバリ、財前は璃亜ちゃんが好きなんやな!」

財前「そうやったらなんなんスか。ちゅーか、気付いとらんの璃亜さんくらいッスわ」

白石「そ、それは否定出来ひんな。ちゅーか、あっさり認めたな」

財前「別に隠しても意味あらへんし。ほな、部長はどうなんッスか?」

白石「す、好きやで」

財前「部長、気持ち悪いッスわ」

白石「なんでやねん。ほんで、好きやな〜って思ったんは璃亜ちゃんが部屋に来た時やな」

財前「部長、単純過ぎッスわ」

白石「せやかて、お風呂上りやで?めっちゃいい匂いしてたんやって」

財前「…理由が変態過ぎて引いたッスわ」

白石「他にもあるで?あのちょっとアホなとことか…後、からかうとめっちゃ可愛い」

財前「あの人、からかわれ過ぎてその内人間不信になりそうッスわ」

白石「お前も楽しんどるやんけ」

財前「楽しいんやからしゃーないッスわ。んで、好きな理由やっけ?んなもんないわ」

白石「なんや、負けた気分や…」


質問日と最新話:2015.10.18/100話

[ back to top ]