四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインがリョーマにキスされたところ見てたの?見てたらどう思った?→財前と謙也
A.忍足・財前 +千歳


財前「見たくて見たんとちゃうけどな」

忍足「お、俺は、見とらんけど…話は聞いとるで」

千歳「璃亜は、むぞらしか。仕方ないばい」

忍足「仕方なくないやろ!ちゅーか、越前はなんでそんな事したんやっちゅー話や!」

財前「んなの知らんッスわ」

千歳「財前、顔が怖いばい。怒っとると?」

財前「別に怒っとらんスわ」

忍足「怒っとったやんけ!メッチャ、あの時機嫌悪かったやん!」

財前「…は?普通ッスわ」

忍足「と、とりあえず…璃亜はもう少し色々と自覚した方がええっちゅー話や!」

財前「あの人、アホやからな。既に忘れてそうやけど」

千歳「璃亜だから仕方ないばい」

財前「まぁ、正直イラッとしたとだけ言うときますわ」

忍足「やっぱり機嫌悪かったんやないかい!!」


質問日と最新話:2015.10.04/83話

[ back to top ]