四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海メンバー+日吉・向日・財前・謙也に聞いてみよう!ヒロインを動物に例えたら何だと思いますか?
A.忍足・財前


忍足「動物?なんやろ…」

財前「イノシシやろ。牛でもええけど」

忍足「なんでや!璃亜は、もっと可愛ええやろ!」

財前「ほな、なんです?」

忍足「チ、チンパ…い、いや!可愛ええやつやろ?」

財前「なんでチンパンジーやねん。なら、腕力ないゴリラやろ」

忍足「チンパンジーなんて言うてへんやろ!せ、せやな…ネ、ネズミ?」

財前「それ可愛くないやろ。まぁ、確かにちょこまか忙しない人ッスけど」

忍足「せやかて、難しいやろ!ほな、黒猫や!」

財前「黒猫って不吉とか言うやん。つまり、謙也さんは璃亜さんを不吉やと…」

忍足「ちゃう!ちゃうねん!璃亜、黒髪メッチャ綺麗やん!せやから!」

財前「まぁ、黒猫でもええけど、やっぱりイノシシやろ」

忍足「可愛くないやん!!」

財前「そんなん知らんっちゅー話ッスわ」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]