四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.金ちゃん、ねぇちゃん(ヒロイン)のどんなところが好き?コシマエと同じくらい好き?(笑)
A.遠山 +財前・忍足


忍足「お、金ちゃんに質問やで!」

遠山「ワイに?おおきにー!」

財前「璃亜さんについてやって。金ちゃんどうなん?」

遠山「ねぇちゃんは、テニス上手いやん!それに明るくてオモロイ!!」

忍足「まぁ、金ちゃんからしたらホンマに姉ちゃんみたいな感じなんやろうな」

遠山「おん!ワイ、あんな姉ちゃん欲しかったわ〜。なんや、甘えたくなんねん!」

財前「まぁ、面倒見ええッスからね。世話焼きやし」

遠山「コシマエとは、またちゃう様な気ぃするけど!2人共好きやで!どっちとかない!」

忍足「いや、似た様なもんやろ。ちゅーか、金ちゃんは嫌いなヤツの方が少ないやろ!」

財前「幸村さんは未だにトラウマやんな?」

遠山「嫌や!あの人、怖いっ!」

財前「せやな。あの人は、色んな意味で怖いわ」

忍足「せやろか?」

財前「謙也さんはアホやからわからんのや。ほな、金ちゃん結果から言うと?」

遠山「ねぇちゃんもコシマエもオモロイし、大好きやでー!」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]