青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.桃城君、海堂君、ヒロインさんとは友達になれそうですか?
A.桃城・海堂 +越前



越前「ところで2人は、璃亜さんと友達になりたいんスか?」

桃城「お前、自分が仲良いからって…!」

海堂「フシュ〜…」

越前「だって、先輩達が友達になる気がないなら意味ないじゃないッスか」

桃城「…と、友達っつーか、普通に話すくらいにはなりたいとは思ってるけどよ」

海堂「下らねぇ…。俺は、友達とかそんな事よりも…早く強くなって…俺の本気を見せてやりてぇ」

越前「ふーん?じゃあ璃亜さんと仲良くする気ないって事ッスか?」

海堂「…そうは言ってねぇだろ」

桃城「でも、あの人の性格ならすぐに友達にはなってくれそうだよなぁ。ちょっと変わってるけど…」

越前「色々と変だからね、あの人。そこが面白いんだけど」

桃城「まぁ…俺は、友達にはなれる思うぜ!てか、なりてぇし、仲良くしてぇ!」

海堂「…フンッ」

越前「ふーん?まぁ、頑張ってみればいいんじゃないッスか?璃亜さんなら喜んで仲良くすると思うッスけど」

桃城「お前に言われなくてもな!」


質問日と最新話:2015.10.08/85話

[ back to top ]