青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.リョーマ君、生きてますか?幸村君に五感奪われてない…?青学の皆さん、その時の様子の解説お願いします(o_o)
A.越前・不二・河村・手塚



越前「え、普通に生きてるんスけど…」

不二「ふふっ、でもあの時の幸村はなかなかの迫力だったよ」

河村「ハハッ…英二や桃が怖がって席外したくらいだしね…」

越前「まぁ、試合する様なら覚悟してなよとは言われたッスけど。別に受けて立つだけだし」

手塚「うむ…しかし、あれはやり過ぎだ。後で、楠木に謝罪をしておけ」

越前「…ウィース」

河村「越前は、本当に怖いもの知らずと言うか…そこもいいところだとは思うけど」

不二「でもお礼にキスは僕もダメなんじゃないかなって思うよ。まぁ、楠木さんは気付いてなかったみたいだけど」

越前「だってあの人、隙多過ぎだし忠告しただけッスよ。あの人の周り物騒な人ばっかりだし」

河村「幸村くんは、笑って生意気だね…なんて言ってたけど目は笑ってなかったなぁ」

手塚「…楠木の周りは物騒なのか?」

越前「部長も大概、鈍感って言うか…まぁいいッスけど」

不二「ふふっ、幸村は終始笑顔で越前はずっとこんな感じだったよ。僕としては、見ていて楽しかったかな」

河村「俺は、ずっとヒヤヒヤして見てたよ…」


質問日と最新話:2015.10.05/83話

[ back to top ]