青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.本編のヒロインの愛の告白(笑)を聞いてどう思った?立海以外の人たちに聞きたいです!
A.不二・越前・竜崎・小坂田


不二「ふふっ、さすがにビックリしたかな」

越前「相変わらず、変な人だと思ったッスね。それにあんな簡単に普通許すッスか?」

不二「ふふっ、あの子の事だからきっとみんなと仲良くしたいんじゃない?」

竜崎「…璃亜さんは、優しいから」

小坂田「私も璃亜さんの事、大好きです!あ、もちろんリョーマ様も!!」

不二「2人は、よくお世話になってたみたいだね」

竜崎「はい…たくさん助けて貰いました。本当に…かっこよくて…」

小坂田「ホント!でも可愛らしい1面もあるし!今回のは可愛かったわよね!」

越前「あれって可愛いって言うの?俺にはよくわかんないけど」

不二「ふふっ、でも必死に自分の気持ちを伝え様としてた姿は可愛かったんじゃないかな」

越前「ふーん?」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]