青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.青学の皆さん、月城さんのどこがいいんですか?
A.全員


不二「この質問は、月城さんのトリップに掛かってる時って事でいいのかな?」

越前「いいんじゃないッスか?今の先輩達じゃ、なんとも思ってないだろうし」

手塚「…うむ。そうだな、正直よくわからないが…何があっても守ってあげなくちゃならないと思っていたな」

大石「し、仕草とか可愛くて…なんでも許してたな…」

菊丸「だにゃ〜…」

乾「うむ…操られていたとはいえ…理解に苦しむな」

海堂「フシュ〜…話したくねぇ…」

桃城「俺も思い出したくねぇっつーか…」

河村「そうだな…心が痛むって言うか。俺は、罪悪感でいっぱいだ」

不二「ふふっ、こんな感じで傷心モードだから許してあげて」

越前「正直、俺なら立ち直れないッスね」


質問日と最新話:2015.09.19/77話

[ back to top ]