青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.桜乃ちゃんと朋ちゃんに質問です(無理ならいいです…)。二人からみてヒロインはどんな人?正直な気持ちを聞きたいです→桜乃、朋ちゃん
A.竜崎・小坂田


竜崎「璃亜さんは、とても優しくて…いい人だよね?ね、朋ちゃん」

小坂田「そうね!アレで男だったら完璧に惚れてた!」

竜崎「え、えぇ〜っ?で、でも…璃亜さんカッコイイもんね。テニスも出来るし…」

小坂田「しかもスタイルいいし!周り良く見てるし、アレは絶対!男子からもモテるわね!」

竜崎「でもちょっと抜けてるって言うか…可愛い一面もあると思うな…」

小坂田「抜けてるとか桜乃にだけは、言われたくないと思うけどね!とにかく、璃亜さんは憧れの人みたいな感じかしらね!」

竜崎「う、うんっ!私も璃亜さんみたいになれたらいいなぁ…なんて」


質問日と最新話:2015.09.10/71話

[ back to top ]