青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ハロウィンの季節ですね!皆さんだったら何の仮装がしたいですか?→A.全員
A.全員


菊丸「にゃにゃっ!ハロウィンだって!大石、なんの仮装がいいかにゃ?」

大石「ははっ、英二は猫でいいんじゃないか?」

不二「ハロウィンかぁ。ふふ、いい写真がたくさん撮れそうだね」

桃城「まぁ、仮装するならかっけぇ狼とかいいッスねぇ!」

河村「なら、俺も狼かな。簡単に仮装出来そうだし」

越前「なら乾先輩はミイラ男待ったなしッスね。俺は、適当にローブでも被って魔法使いとかでいいッス」

乾「うむ、悪くないな」

手塚「ハロウィンと言えば、カボチャだろう。カボチャを被ろう」

海堂「お、俺もそれでいいッス…」

乾「2人が顔を隠せるからカボチャを被ると言っている確率89%」

不二「ふふ、なら手塚と海堂は吸血鬼なんていいんじゃない?似合いそうだ」

菊丸「不二と大石は?」

大石「うーん…ゾ、ゾンビとかどうかな?」

不二「いいねぇ。なら一緒に特殊メイクして本格的にゾンビをやろうか」

海堂「・・・・」
菊丸「・・・・」

越前「不二先輩のゾンビとか恐怖しかないッスね」


※やっぱり動物が人気

質問日と最新話:2016.10.03/205話

[ back to top ]