青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.テニス以外に好きなスポーツは?(※球技に限らせてもらいました)
A.全員


不二「へぇ、テニス以外のスポーツだって。僕も少し気になるね」

大石「俺は、もちろんボーリングだ!」

菊丸「へへーん!俺は、バレーボールが好きだよん!」

河村「俺は、野球かな。結構、得意なんだ」

不二「ふふ、タカさんなら毎回ホームラン打ちそうだね。僕は、そうだなぁ…アイスホッケーとか観るかな」

乾「俺は、ビリヤードだな。打つ角度等を計算しながらやるのがなかなか楽しめる」

海堂「特にないッス…」

桃城「やっぱりバスケだろ!ダンクシュートが最高に気持ちいいぜー!」

菊丸「あー!俺もバスケ好き!楽しいよねん!」

越前「まぁ…テニス以外ならアメリカでちょっとやってたんでバスケッスかね」

不二「ふふ、バスケが人気みたいだね。手塚は?」

手塚「ドッジボールだ」

手塚以外「・・・え?」

手塚「ドッジボールだ」

大石「そ、そういえば…合宿中に真田達とやってた気がするな…」


※地味にドッジボールが流行ってる

質問日と最新話:2016.07.19/200話

[ back to top ]