青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.カラオケでなにを歌いますか?→A.立海マネ、立海、氷帝、青学、四天
A.全員


菊丸「カラオケかぁ〜!俺は、基本的に明るい曲が多いかにゃ〜!」

桃城「でも英二先輩はマイク離さなすぎッスよ〜!ちなみに俺は、流行りの曲が多いな〜気分が上がる様なやつ!」

越前「桃先輩も人の事言えないッスけどね」

乾「うむ、全員でカラオケしたとなると打ち上げの時だけだな」

不二「ふふっ、なかなか全員で遊ぶ時間ないからね。それで歌うなら僕はやっぱりバラードかな」

河村「不二は綺麗な声してるからね。俺は、歌うより聴いてる方が多いからなぁ…」

海堂「俺は、基本的にカラオケとか行かないんで」

大石「俺は、たまに英二と行くけど…英二に合わせる感じで明るい曲が多いかな」

不二「手塚や越前は?」

手塚「うむ、それなりに音楽は聴くが…歌うとなると難しいな」

越前「まぁ、適当に歌うッス。演歌とかじゃなければなんでも歌う感じで」

乾「俺もタカさんと同じで歌うより聴いてる方が好きだな。全く歌わない訳ではないが」

桃城「でも部長、普通にタカさん家で歌ってたッスよね!」

手塚「うむ、別に歌えない訳ではないからな。余り騒がしい曲は得意ではないが」

海堂「手塚部長と同じだ」

乾「別に海堂も下手ではないのにな」

菊丸「じゃあ今度みんなでカラオケ行こー!」

大石「あぁ、たまにはいいかもしれないな」


※なんだかんだでみんな歌は上手い

質問日と最新話:2016.04.28/194話

[ back to top ]