青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.今回の合宿には女の子もいるけど、好みの子いた?(笑)→A.全員
A.全員



乾「うむ、これはかなり興味深い質問だが…高確率でいないと言うな」

不二「ふふふ、そうかもね」

手塚「うむ、いるのか?」

菊丸「ん〜何人かには話し掛けられたけど…微妙かにゃ〜」

大石「正直、自己紹介とかもしてないしね。俺はいないかな」

河村「俺もいないかな」

桃城「可愛い感じの人はいた様な気がするッスけどねー」

菊丸「でも好みかって言われると微妙だよねぇ」

桃城「それッス!」

海堂「フンッ…くだらねぇ」

越前「なんていうか、興味ないッス」

不二「ふふふ、僕も好みな子はいなかったかな。手塚もそうでしょ?」

手塚「うむ…」

乾「ふむ…はやりそうか。どうにも、楠木の影響が大きいみたいだな」

河村「え、璃亜は関係なくないかい?」

菊丸「でもでも、楠木ちゃんがワーワー騒いでてそっちが気になるにゃ〜」

桃城「相変わらず、元気ッスよねぇー」

越前「いつも騒がしいッスからね」


※璃亜が騒がしくてそっちが気になる

質問日と最新話:2016.02.20/185

[ back to top ]