青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.合宿中にヒロインとあんまり関わってほしくない人は?ぶっちゃけてください!→A.ヒロインを好きな方々
A.越前 +不二・河村


不二「ふふ、越前に朗報があるんだけど」

越前「悲報の間違いじゃないッスか?」

河村「ま、まぁまぁ…」

不二「ふふ、そろそろ手塚が仲間入りしそうだよ」

越前「まぁ、普通にわかってたんで。ていうか、部長は鈍過ぎッス」

河村「ははっ…まぁ、手塚だからね」

不二「ふふ、話変えちゃってごめんね。それで越前は、関わって欲しくない人はいるの?」

越前「普通に全員ッスよ。油断も隙もないし。ていうか、璃亜さん好き勝手され過ぎだし」

河村「越前らしいな。その中でも特にって人はいないのかい?」

越前「財前さんとかッスかね?あの人、押し強いし璃亜さん呑まれそう」

不二「ふふふ、確かに」

越前「まぁ、全員ッスけどね」


※グイグイな財前を警戒中

質問日と最新話:2016.02.12/183話

[ back to top ]