青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.バレンタインシーズンですが、ヒロインからチョコは貰えそうですか?A、全員
A.全員


手塚「うむ、バレンタインか」

不二「ふふ、メタ発言するとまだクリスマスも来てないけどね」

菊丸「貰えないんじゃないかにゃー?学校違うし」

大石「だな」

河村「立海のメンバーで手一杯だろうしね」

越前「ちょうだいって言えばくれそうッスけどね」

乾「うむ、しかし相手はあのデータ通りに動かない楠木だからな」

桃城「貰えたら嬉しいッスけどねー」

海堂「…気持ちだけで十分だ」

手塚「うむ、無理に貰うものでもないからな」

不二「ふふ、チョコは無くてもメールは来そうだけどね」

越前「あ、確かに」


※貰えないだろーなーな青学

質問日と最新話:2016.02.10/182話

[ back to top ]