青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ネタバレになっちゃうかな?リョーマは、トリップに掛かってないっぽいけどヒロインの事どう思ってるのか知りたいです。
A.越前 +竜崎・小坂田


竜崎「リョ、リョーマくんは先輩達みたいに変になってないよ!」

越前「変になってたら璃亜さんと一緒にテニスしてないだろうしね」

小坂田「リョーマ様があんなヤツに引っ掛かる訳ないし!当たり前よ!」

越前「それで璃亜さんの事だっけ?あの人、面白いよね。ただのマネージャーだと思ったらあの跡部さんと試合してるし」

竜崎「あの試合の璃亜さん、かっこよかったなぁ…」

越前「その後にちょっと打ったけど、あの試合の動きもまぐれじゃなかったみたいだし。ちょっと興味湧いたかな」

小坂田「璃亜さんは、すっごいいい人で!優しいから大好き!しかもカッコイイ!」

越前「まぁ、変な人だけど悪い人じゃないから…ま、まぁ仲良くしたいとは思ってるよ」


質問日と最新話:2015.09.07/70話

[ back to top ]