青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに一つだけなんでも好きな事をできるとしたらどうする?→全員
A.全員


不二「ふふ、これ璃亜に対して好きな事が出来るって事だよね?」

乾「あぁ、そうなるな」

越前「立海の人達が酷そう」

桃城「てか、楠木さん…いつも好き勝手されてね?」

海堂「…確かに」

菊丸「でも"なんでも"だからにゃ〜。無理難題も出来ちゃう訳でしょ?」

大石「そ、そんな事する人はいないだろう?」

乾「いや、かなり多いと思うが」

手塚「うむ…璃亜にしたい事か。特に思い付かないな…」

河村「俺も特にないかな…」

不二「ふふ、僕は色々な璃亜の写真撮りたいかな」

越前「あ、俺あるッス」

桃城「変な事言うなよ!」

越前「…あ、頭撫でたいッス」

越前以外「・・・・」

不二「ふふ、そっか。越前は撫でられる側だもんね」

越前「なんかムカつくッス」

海堂「俺も撫でられた事はあるが…」

河村「後輩は撫でられる側なんじゃない?」

菊丸「あ!なら俺は、ぎゅーってしてみたい!みんなしてるし」

大石「いや、それは…どうなんだ?ちなみに俺も楠木にしたい事はない…かな」

不二「ふふ、、正直そんなにないよね」

乾「データが録れれば問題ない」

手塚「うむ、なかなか難しい質問だったな」


※璃亜"と"したい事ならあるけど璃亜"に"したい事はない(真面目か!)

質問日と最新話:2016.02.09/182話

[ back to top ]