青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの家で2人で過ごすとしたら何をしたい?→全員
A.全員


不二「ふふ、璃亜ん家かぁ…なかなか興味深いね。せっかくだし、ゆっくり過ごしたいかな」

菊丸「いっぱい話出来るにゃぁ〜!」

大石「しかし2人っきりか…き、緊張するな。でも色々と話せるのは嬉しいな」

乾「フッフッフッ…データ録りが捗りそうだ」

河村「ははっ、乾は相変わらずだなぁ。俺は、璃亜にゆっくりして欲しい…かな」

海堂「…ッス。動物好きならDVDとか…見るッスかね」

乾「2人して号泣待ったなしだな」

不二「ふふ、確かに」

手塚「うむ…璃亜の家となると余り迷惑を掛けられないからな。軽く話をしたりする程度だろう…」

越前「あの人、しょっちゅう誰か呼んでるみたいッスからあんまり気にしなくていいんじゃないッスか?」

桃城「あーなんか想像つくな。なら俺は、一緒にゲームとかするかな!」

越前「まぁ、俺は璃亜さん構います」

大石「…越前が構う側なんだ」

越前「あの人、なにかと反応面白いんで」

不二「ちなみになにやるの?」

越前「ホラーDVD見せるとか」

海堂「やややや、やめてやれっ…」


※やっぱりお話したい青学

質問日と最新話:2016.02.06/181話

[ back to top ]