青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに着てほしいコスプレ衣装は?A、ヒロインに好意を抱いているキャラ
A.越前 +大石・菊丸


菊丸「相変わらず、おチビだけなんだねぇ〜」

越前「気付いてない人も…(以下略)」

大石「それでコスプレ衣装か…なにかあるのか?」

越前「じゃあ猫耳で」

菊丸「うわ、思った以上に普通!」

越前「あれッスよ。ラムちゃん的な格好の猫のコスプレって感じッス」

大石「そ、それ露出高くないか?」

菊丸「想像したらめちゃくちゃ可愛いにゃ〜!にゃんにゃんポーズしてほしい!」

越前「あ、もちろん鈴付きの首輪も有りッスよ」

大石「お、おぉ…そうか。ちなみに何色の猫なんだ?」

越前「…黒ッスかね?髪黒いから猫耳も馴染むし」

菊丸「うん、絶対似合う!」

大石「まぁ、楠木さんならなんでも似合いそうだけどな…」

越前「そうッスね」


※圧倒的猫推し

質問日と最新話:2016.02.02/180話

[ back to top ]