青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインを1日独占できるとしたらどうする?→全員
A.全員


菊丸「独占って事は、1日楠木ちゃんといれるって事だよねぇ〜?」

大石「そうなるんじゃないかな」

菊丸「ならなら〜!楠木ちゃんと一緒に色んなところ行きたいかな!」

桃城「俺もーって言いたいところッスけど、俺はちょっとゆっくり話したいッスかねぇ〜」

不二「ふふ、桃にしては珍しい回答だね」

桃城「いや、独占出来るっていうなら邪魔入んないだろうし色々話せるかな〜なんて…」

河村「まぁ、璃亜の周りにはいつも誰かしらいるからね」

手塚「うむ、そうだな。それなら俺もゆっくりとした場所で話をする」

大石「うん、俺もゆっくり話がしたいかな。なかなか話す機会ないし…」

越前「邪魔が入らないなら璃亜さん家でゆっくり適当に過ごすのがベストッスね」

乾「うむ…俺は、データの為に色々と協力をしてもらう」

海堂「ど、独占って…別に楠木さんの好きに過ごしてもらう」

河村「俺も璃亜の好きに過ごして貰いたいかな」

不二「ふふ、僕も璃亜といれるなら楽しいだろうし、特になにをしたいっていうのはないかな」

越前「好きにさせると寝てそうッスけどね」

不二「ふふ、寝顔が撮れるからいいよ」

越前「やっぱり不二先輩って璃亜さん、気に入ってますスよね」

不二「ふふ、そう?」


※2人でお話がしたい人多数

質問日と最新話:2016.01.27/178話

[ back to top ]