青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.学校でヒロインちゃんと2人きり!どんなシチュエーション?(例)放課後夕日が綺麗な教室で壁ドン→A,ヒロインちゃんに恋心を抱いてるキャラ
A.越前 +不二・河村



不二「ふふっ、やっぱり越前だけなんだね」

越前「自覚してない人もいるッスからね」

河村「ははっ、確かに」

越前「まぁ、不二先輩も怪しいッスけどね」

不二「ふふ、そう?それでどんなシチュエーションがいいの?」

越前「場所が学校ッスもんね。なら例にある壁ドンとかいいんじゃないッスか?」

河村「まぁ…越前ならどこでもしそうだけどね」

越前「立ってると身長が微妙なんで床に座ってやりたいッスけどね」

不二「あぁ、まだ越前の方が小さいんだっけ?」

越前「…悔しいッスけどね」

河村「ははっ、まぁすぐに伸びるだろうけどね」

越前「別に身長とか関係ないッスけどね」

不二「ふふ、まぁそうだね。璃亜も気にしてなさそうだし」

越前「まぁ、座って壁ドンって感じで」


※普通に壁ドンしたいけど身長足りない

質問日と最新話:2015.12.26/167話

[ back to top ]