青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんが1日だけめっちゃ素直です。ツンツンしていません。どうしますか?→A,全員
A.全員



手塚「う、うむ?璃亜は、そんなにツンツンしているか?」

不二「ふふ、一部の人にだけじゃないかな?」

菊丸「なんか楠木ちゃんは、丸井とか忍足に当たりが強いよね!」

河村「ははっ、ツンツンというか照れてる感じだろうけどね」

大石「だろうね。楠木さんがツンツンしてるのは、大体が楠木をからかったりしてる人だろうしね」

桃城「ツンデレってやつッスね!」

乾「いや、楠木の場合デレがないのでツンデレではなくツンツンで合っている。海堂はどう思う?」

海堂「確かに、あの人は騒がしいが…ツンツンはしねぇし…別にどうもしないっス」

不二「そうだね。璃亜は、口が悪いからツンツンしてる様に聞こえるけど普通にいい子だからね」

越前「ツンツンねぇ。あんまり思った事ないッスけど、可愛いんじゃないッスか?」

菊丸「デレデレの楠木ちゃんかぁ〜確かに、可愛いかもしれないにゃあ」

大石「別にデレデレになるとは言ってないぞ…」

手塚「うむ、俺はどんな璃亜であれ特にどうもしないが…璃亜は璃亜だからな」

越前「部長、そのセリフはずるいッス」


※ツンツンされてない青学

質問日と最新話:2015.12.22/165話

[ back to top ]