青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.私はヒロインをいつも見守る優しくて可愛い羽川ちゃんがダイスキです!羽川ちゃんにはどういう印象持ってるの?(話したことない人は見た目で!)→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.全員



手塚「羽川には苦労を掛けた…いや、立海にと言うべきか…」

菊丸「謝りに言ったら私じゃなくて璃亜に謝ってあげてって言われたのが印象的だったにゃあ…」

大石「それで再度謝りに行ったら楠木さんに怒られたんだよな…ははっ」

桃城「あんまり話せなかったスけど…いい人ッスよね」

海堂「…仕事が早いイメージがある」

乾「蓮二の彼女ということで話をしたが…興味深いヤツだったな」

不二「ふふ、そのあと乾は柳に怒られてたよね。僕は、そうだなぁ…影がある子だなぁって思ったかな」

河村「ははっ、璃亜が元気有りすぎるからそう見えるよね。俺は、柳の彼女ってイメージが強いなぁ…」

越前「不二先輩と同じで影がある人って感じ。嫌な意味じゃなくて誰にでも一線引いてるし、ある意味深く入り込んで来ないし話しやすかった印象ッスかね」

不二「さすが越前、よく見てるね」

越前「璃亜さんといると自然と話す機会多くなるんで」


※越前以外、あんまり話せてない青学

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]