青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインが誰かと付き合ったらどうするの?→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.全員



手塚「…うむ、どうするもなにも…祝うんじゃないのか?」

不二「ふふ、相手が誰なのかにもよるかなぁ」

河村「璃亜が選んだ相手ならきっと大丈夫だよ」

菊丸「おめでとーって言ってあげたいけどちょっと複雑だにゃあ!」

大石「俺は、素直に祝ってあげたいな」

乾「うむ、なかなか面白そうだな。相手のデータを録らせてもらおう」

海堂「べ、別に…どうもしないッス」

桃城「璃亜さんが嬉しいなら俺も嬉しいッスけどなんか寂しい気もするッス」

菊丸「それ!本当にそれだにゃ!」

越前「え、取り返すッスけど。別に結婚した訳じゃないし」

大石「す、凄い事を言い出したな!」

越前「ていうか、略奪って燃えません?」

河村「ははっ、本当に越前は凄いなぁ」

不二「略奪…ふふ、確かに燃えるね」


※相変わらずの越前と意味深な不二

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]