青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.自分のヒロインへの気持ちに自覚がある方に質問です!自分から告白はしないんですか?→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.越前 +菊丸・桃城



菊丸「うわぁ〜まさかのオチビだけとか!」

桃城「ま、まぁ…自覚してない人もいるッスから」

菊丸「不二は自覚してそうだけどにゃ〜」

越前「まだ好きって感じじゃないんじゃないッスか?興味あるって感じでしょ、不二先輩の場合」

桃城「まぁ、まだ様子見な感じはあるよなぁ」

越前「むしろ、菊丸先輩と桃先輩は好きなんじゃないッスか?」

菊丸「す、好きって言ってもちょっと違うんだにゃ!」

桃城「そーだそーだ!越前みたいな邪な下心はないぜ!」

越前「邪な下心ってなんスか。まぁ、別にいいっすけど」

菊丸「それで告白しないの〜?」

越前「する気があったらとっくにしてるッスよ」

桃城「まぁ、越前の性格ならそうだよなぁ」

越前「今は、まだしたくない。あの人に意識されてない内に告白なんかしても意味ないし」

菊丸「告白して意識してもらえばいいんじゃないの?」

越前「それじゃあ意味ないんで。あの人から自分で意識するようになって欲しいんで」

桃城「お、おう…越前らしいな」

越前「時間掛かりそうッスけどね。それに周りが放っておかないし気が気じゃないッスよ」

菊丸「楠木ちゃんモテるもんねぇ〜!」

越前「まぁ、だから今は告白しないッスよ」


※意外と策士な越前

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]