青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.緑山、立海、四天、氷帝、青学の人に質問です。今現在でエロ本とかそーいうの持ってる人いますか??
A.全員



手塚「…持っている者はいるか?」

河村「そういうのは持ってないなぁ」

不二「ふふ、残念ながら持ってないね」

越前「桃先輩は、持ってたッスよ」

桃城「え、越前!なら、英二先輩も持ってましたよ!!」

菊丸「にゃあ!なんで言っちゃうんだよう!」

乾「うむ、桃城に菊丸だけだろう」

大石「ま、まぁ…男だから仕方ないとは思うけど」

海堂「…フシュ〜」

越前「たまに無理矢理見せられるんで」

桃城「おい越前、こら!!」

手塚「う、うむ…個人の自由だが、部室には持ってきたりしない様にしろ」

菊丸「わかってるにゃ〜」

不二「越前は持ってないの?」

越前「桃先輩に見せられるんで買う必要ないし。あんまり興味ないッス」

不二「ふふ、なるほど」


※菊丸と桃城だけだったり

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]