青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校のみんな、女の子も含めての合宿があるとして、夜、皆が寝静まった頃に自分の部屋に楠木さんが夜這いしてきたらどうしますか(・_・)部屋は一人ずつの個室です!!
A.全員



手塚「…まずは、話を聞こう」

乾「反応が早いな」

不二「ふふ、僕も話を聞きたいかな。夜這いなんてどうしたの?って」

河村「うん。普通に心配だな」

菊丸「そのまま受け入れるのはなしなの?」

大石「普通はしないんじゃないか…?付き合ってる訳でもないのに」

菊丸「なら、俺も話聞くにゃあ!」

桃城「めっちゃビビるッス。ま、まぁ…話聞きますよ」

海堂「お、落ち着かせて…話、聞くッス」

越前「え?璃亜さんからなんだからいいんじゃないッスか?話聞くのはその後で」

不二「ふふ、越前らしいね」

越前「まぁ、璃亜さんが夜這いとか絶対にないから言えるんスけどね」

手塚「うむ…璃亜は、そういった事をする様なヤツだとは思えんからな」

河村「むしろ、出来ないタイプな気がするよ」

不二「ふふ、確かにね」

越前「まぁ、実際そうなったらわからないけど…受け入れちゃうかな」

菊丸「越前って流されやすいの?」

越前「…いや、別に」


※やっぱり心配される」

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]