青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんに告白されたら…全メンバーでお願いします♪
A.全員



手塚「うむ…素直に嬉しいが」

河村「ははっ、照れるね」

不二「璃亜から告白かぁ。ふふ、なんか想像出来ないね」

菊丸「でもでも楠木ちゃんに告白されたら普通に嬉しいにゃあ!」

大石「嬉しいけど…もっと楠木さんを知りたいかな」

海堂「…そッスね」

乾「うむ、データ取りが捗りそうだな」

桃城「俺もまだ全然楠木さんの事知らないし。あ、嬉しいッスけどね!」

越前「これ、告白されたら付き合うか?って質問じゃないからアレだけど、俺は付き合うよ」

不二「ふふ、素直だなぁ」

手塚「うむ、なるほど。ならば、俺も璃亜の気持ちに答えよう」

越前「ちょ、まさかの部長まで…」


※嬉しいけど…って感じが多い

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]