青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.皆はクリスマス、何して過ごすんですか?全員で!!
A.全員



手塚「普通に部活だと思うが…」

大石「部活の後って事じゃないか?」

菊丸「じゃあみんなでパーティーしよ!クリスマスパーティー!!」

桃城「あっ、いいッスねぇ!プレゼント交換とかやりましょ!!」

乾「ならば、俺が作った特製ドリンクで乾杯だな」

海堂「…そ、それは勘弁して下さい」

不二「ふふ、クリスマスかぁ。みんなと過ごすのもいいけど、やっぱり裕太にも会いたいなぁ」

河村「ははっ、そうだね。家族で過ごすのもいいね」

越前「まぁ、特に予定はないッスけど…」

手塚「うむ、時間が作れればみんなで過ごすのもいいかもしれんな」

大石「みんなでクリスマスパーティーかぁ」

不二「ふふ、なら大勢でやりたいね」

河村「そうだね。大勢の方が楽しいし」

菊丸「いいねいいね!みんなでクリスマスパーティーだにゃ〜!!」


※部活あるけどやっぱりパーティーしたい

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]