青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインとケンカして、無視されて、口をきいてくれなくなったらどうしますか?→A.立海、青学、四天宝寺、不動、氷帝のメンバー
A.全員



手塚「口を利いてくれなくなる程の喧嘩か。うむ…」

不二「理由も気になるなぁ」

河村「俺は、謝っちゃうかなぁ…。やっぱりずっとそのままは嫌だし」

大石「…うん。ちゃんと話して仲直りしたいかな」

菊丸「ん〜俺も謝りたいけど。口を利かないレベルってなると俺も怒ってるかもしんない、わかんないにゃ〜」

乾「まず、喧嘩の原因がわからないかな。まぁ、謝罪はするだろうな」

海堂「…謝るッス」

越前「俺は、無視の時点で問い詰めますけどね」

不二「僕も無視されたらそのままにはしないかな」

手塚「うむ。喧嘩中とはいえ、無視は許せんな」

越前「まぁ、璃亜さんチョロいッスから。話したらボロ出て謝って来そうッスけど」

不二「ふふ、確かに」

手塚「まぁ、喧嘩をしないのが一番だろう」


※無視に厳しい青学

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]