青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインが同じ学年ならいいなと思ったとことはありませんか?→A.切原、日吉、鳳、桃城、越前、財前、遠山 後輩の皆さんお願いします!!(^^)/
A.桃城・越前



越前「ありまくりッスね」

桃城「マジで?俺は、特にねぇかな」

越前「俺の場合、2つ違うから会う機会少なくなるし」

桃城「あ〜確かに。全国大会も応援には来てたけど〜って感じだったしな」

越前「今は、中等部引退して高等部に顔出せるからいいッスけど」

桃城「無理矢理、高等部の練習に参加した上に普通に練習試合にも来てたしな」

越前「…部長の許可貰ったんスから別にいいじゃないッスか」

桃城「いや、別に悪いとは言ってねぇだろ?」

越前「せめて1つ違いがよかったッス」

桃城「同い年じゃなくてか?」

越前「璃亜さん、年下に甘いじゃないッスか」

桃城「いや、お前も年下じゃん」

越前「…2つだと子供扱いされるのが嫌なんスよ」

桃城「あぁ…なるほどな。でも金太郎とか壇とかに比べたらマシなんじゃねぇか?」

越前「…まず比べないで欲しいッス」


※子供扱いされるのが嫌な越前

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]