青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインが高熱で倒れてしまったら、どう対応する?→A.立海、青学、四天宝寺、緑山、不動峰のメンバー よろしくお願いします!!
A.全員



大石「…この場合は、病院には既に連れて行ったって事にしようか」

河村「うん、そうだね」

手塚「高熱か…病気で倒れたという訳ではないにしろ、ある程度落ち着くまでそばにいよう」

不二「そうだね、璃亜は無理しそうだし。それに僕としても看病してあげたいかな」

桃城「な、なんも出来ないッスけどそばで元気付けたりとか…」

菊丸「俺も俺も!楠木ちゃんが早く元気になるようにそばにいる!」

海堂「…やれる事ならしてやりたいとか思う」

乾「うむ。しかし楠木の性格的に風邪だった場合を考えて、移してしまっては困ると帰るように言いそうだが」

河村「あぁ…言いそうだね。でも体調が悪い時って心細くなるものだし、なるべくそばにいてあげたいな」

大石「そうだな。高熱ならば、かなり動くのも辛いだろうしね」

越前「まぁ看病するのもいいッスけど、移されて看病されたいッスね」

不二「ふふ、越前らしい」

手塚「移したと知ったら璃亜が自分を責めてしまう。それは避けた方がいい」

乾「間違いなく土下座しながら謝るだろうな」

桃城「スライディング土下座しそう」

菊丸「あ、なんか想像出来た」


※心優しい青学メンバー

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]