青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインに絶交されたら?→A.立海、氷帝、青学、四天宝寺のレギュラーと早苗
A.全員


手塚「うむ…絶交か」

不二「ふふ、なんか絶交ってところが可愛いね」

河村「…何かしちゃったのかな?」

桃城「謝るしかないッスよ!絶交とか嫌だし」

乾「うむ、絶交の理由も気になるが…蓮二の話によれば丸井や仁王はよく絶交紛いの事をされてるらしいぞ」

海堂「つまり…ちょっとした喧嘩の延長戦って感じッスか?」

菊丸「なら謝って仲良りするにゃ〜!楠木ちゃんならきっと許してくれると思うし!」

大石「そ、そうだな!絶交されるような事をしちゃったんだろうし、素直に謝ろう!」

越前「俺は、あえて謝らないッスかね。一方的な絶交とか認めないし」

不二「ふふ、僕も謝るのは理由とか聞いてたからかな。それに璃亜の事だから咄嗟に絶交って言った可能性もあるし」

手塚「うむ、璃亜なら有り得るな」

河村「ははっ、嘘だよー!ごめんねー!って璃亜が先に謝って来そうだね」

越前「そういう事ッス」

乾「ほぅ…越前は、楠木についてよく知っているようだが…勉強会をした日になにかあったのか?」

菊丸「勉強会ってなんだにゃ!」

不二「ふふ、僕も気になるなぁ」

越前「秘密ッス」


※謝る組と謝り待ち組に別れる

質問日と最新話:2015.12.14/162話

[ back to top ]