青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です(・_・)璃亜さんがお姉ちゃんなら、したいことはありますか?性格は今のまんまで、優しさが大幅に増えた甘やかしたがりさん。4つ上です。お願いします!!
A.全員


手塚「うむ…姉か。たまに一緒に出掛けたり出来たらとは思うが…」

不二「璃亜が姉となると心配だなぁ。裕太と一緒に守らなきゃ」

河村「璃亜がお姉ちゃんかぁ、優しいんだろうね。一緒に寿司とか握りたいかな」

乾「まずはデータだ」

桃城「乾先輩そればっか!まぁ、喧嘩はしねぇだろうけど…仲良くしたいッスねぇ」

海堂「ふ、普通だ。特にない。甘えもしない」

不二「ふふふ、大丈夫だよ海堂。璃亜の事だから甘えなくても凄い構ってくるから」

大石「んー…、一緒に買い物くらいしか思い浮かばないな…」

菊丸「もち、俺は一緒に出掛けたり遊びに行きたい!あ、あと甘えまくるかにゃ〜」

越前「えー、璃亜さんって年上だけど落ち着きないし。むしろ俺が甘やかしたいくらいッスよ」

不二「ふふふ、確かに」


※やっぱりなんか普通な青学

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]