青学メンバー | ナノ

  

Q.璃亜ちゃんが媚薬を飲んでしまいました。とてもエロいです(笑)そんな状態でねだられたら、するしないは別として、どんな気持ちになりますか!?正直にどうぞ!不動峰と女子たち以外の人全員で、羽川さんは璃亜さんに甘えられると言うことでどんな気分になるか…正直にお答えくださいd(^-^)
A.全員


手塚「…う、うむ」

河村「ま、また凄い質問だね」

乾「ちなみに俺は媚薬等は作らないぞ」

桃城「怪しいッス」

不二「ふふふ、僕は媚薬っていうと白石のイメージがあるけどね」

大石「あ、あぁ…(察し)」

越前「海外とかだとよく聞くッスけどねぇ。とりあえず、楽にしてあげるのがいいんじゃないッスか?」

海堂「…楽に?」

菊丸「そ、それはなしだにゃ!絶対にダメっ!」

不二「まぁ、お互いに我慢するしかないんじゃないかな」

大石「…そ、そんなに辛いものなのか。そうなると可哀想な気持ちになるな…」

河村「…うん。どうにも出来ないしねぇ」

手塚「う、うむ…テニスをして気を紛らすとかはどうだ」

乾「逆効果な気もするが…まぁ、俺はどうにか効果を消せるような薬を考えるだろう」

桃城「あ、悪化しそう!!」

越前「ていうか、媚薬のせいでねだってくるってなんか複雑ッスよね」

不二「ふふふ、そこ?」


※自分達より璃亜を心配する

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]