青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜さんが自分の学校に居たら何したいですか?立海と璃亜さん、羽川さん以外の全員でお願いします。女の子たちのも聞きたいなあ(*^^*)


越前「え、これ俺の場合はどうなるんスか?」

不二「ん〜越前が高校に入学したらって事でいいんじゃない?璃亜や僕等が3年って事で」

越前「了解ッス。まぁ、普通に嬉しいッス、一緒にテニスしたいし」

手塚「うむ、体調の事などを考えると無理にマネージャーは頼まないだろうが…たまに一緒に打ちたい」

河村「ははっ、楽しいだろうね」

菊丸「一緒にお弁当とか食べたいにゃ〜っ!」

桃城「あ、いいッスね!楠木さん、料理上手いし!」

海堂「べ、別に特にない」

乾「ふっ、そう言いつつも海堂…嬉しいんだろう?俺は、データ取りが捗りそうだ」

大石「俺は、ゆっくりと色々な話がしたいかな…なんて」

不二「僕も話がしたいかな。もちろん、テニスも一緒に出来たらいいなとも思ってるけど」

手塚「うむ、騒がしくなりそうだが…それも悪くなさそうだな」

越前「本当に青学来ればいいのに」

河村「ははっ、それはないんじゃないかなぁ」


※やっぱり常識人ばっかり

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]