青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.メンバー全員に質問です。もし、10億円が当たったらどうしますか?楠木さんの病気を治す以外で楠木さんは皆の愛情が一番のお薬なので・・。それ以外で、宜しくお願いします。
A.全員



手塚「軽く新しいルアーや登山グッズを購入したら後は親に渡すか貯金をする」

不二「僕も半分は親で、残りは自分で使って貯金かな」

大石「俺は全額親かな…」

河村「俺も全額親に渡すかな。管理するの怖いし」

海堂「…トレーニングに必要なものを買ったら残りは親に渡す」

乾「うむ、半分は家へ。残りは色々な実験材料の為に使おう」

桃城「みんな真面目ッスねぇ!俺は、遊びまくりたいっスねぇ。まぁ、半分は親に渡してもいいッスけど」

菊丸「俺も俺も〜っ!いっぱい遊びたいにゃ〜!でも10億は多すぎるからほとんど親にあげる!」

越前「まぁ、家に半分入れるとしても…かなり余るし。好きに使うかな。璃亜さんにいっぱい会いに行けるし」

不二「ふふ、それもそうだね」

手塚「しかし会いに行く時間がないのが惜しいな」

越前「え、部長会いに行く気だったんスか」

手塚「い、いや…」

菊丸「俺も楠木ちゃんと遊びたいにゃ〜!」


※やっぱり真面目な青学

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]