青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もし璃亜ちゃんが6歳下の妹だったら、何かしたいことはありますか?素直な幼女!!特に忍足侑士君!!君が危ない感じするんですが…まあとにかく、立海、四天、氷帝、青学、女子全員、早苗さんでお願いします(^^)
A.全員


不二「ふふふ、妹かぁ。なら、裕太も一緒に3人で出掛けたりしたいかな」

手塚「妹が元からいるのは、大石・河村・桃城の3人か」

河村「でも楠木さんが妹なら楽しそうだよ。仲良く出来そう」

大石「確かに、元の妹とも仲良くしてくれそうだしな」

桃城「でも絶対暴れん坊ッスよ!目が離せないッスよ〜」

菊丸「楠木ちゃんが妹かぁ!楽しそうだにゃ〜!いっぱい遊びたいにゃ!」

海堂「…と、特にしたい事はない。でも仲良くはしたい」

乾「ほぅ、海堂から仲良くしたいとはな。俺は、やはりデータを中心に」

手塚「璃亜が妹…うむ、山登りや釣りなど自然に触れさせたいな」

不二「ふふふ、健康的でいいんじゃない?」

越前「俺は、テニスッスかねぇ」

桃城「お、それいいな!」


質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]