青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です!!ぶっちゃけて、璃亜ちゃんを妄想で犯したこと、または犯したいって思ったことはありますか??思いきってさあどうぞ'b
A.全員


不二「ふふふ、なんだか凄い質問が来たね」

大石「さ、さすがにそんな人はいないだろ?」

乾「うむ、立海・氷帝・四天宝寺には高確率でいるだろうがな」

河村「…ハハッ、否定出来ないのが怖いね」

菊丸「楠木ちゃんにそんな酷い事しようとか思わないにゃー!」

手塚「うむ、いくら想像の中だからといっても余り誉められる事ではない」

海堂「フシュ〜最低ッスよ」

桃城「そんな事考えるの変態だけッスよ!」

越前「立海の人達なら余裕で考えてそうッスけどね」

不二「ふふふ、越前はないの?」

越前「さすがにないッス」

菊丸「ホントかにゃ〜?」

桃城「怪しいぜぇ?」

越前「俺、考えるより行動派なんで」

大石「それはそれで問題なんじゃ…」


※誰もいない。安定の常識人ばっかり

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]