青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.10年後の世界のヒロインちゃんと、今現在のヒロインちゃんが入れ替わってしまいました!高校生のヒロインちゃんが急に20代に。性格は今のヒロインちゃんに大人しさを加えた感じです!スタイルめっちゃいいです。さて、どうしますか?出現場所は部活中のコートです!!立海、四天、氷帝、青学、羽川さんでお願いします(^^)
A.全員



不二「10年後の璃亜かぁ。ふふ、見てみたいなぁ」

越前「部活中って俺、いないッスよね?」

大石「いるって事でいいんじゃないのか?」

手塚「うむ。部活中となれば…多少驚きはするが璃亜には待っててもらう事になるな」

桃城「なんかめっちゃ応援してくれそうッスよね」

海堂「フシュゥ〜…元気ならそれでいい」

乾「うむ、誰と結婚したか等を聞くのは邪道なのだろうか」

菊丸「当たり前だにゃー!!絶対聞いちゃダメッッ!」

河村「でも10年経っても璃亜は、変わらないんだろうね。なんか想像付くなぁ」

越前「変な輩に騙されてそうで心配ッスけどね」

桃城「越前とか?」

越前「なんで俺なんスか」

手塚「うむ…部活後になってしまうがゆっくり話がしたいな」

不二「その頃には璃亜の病気が治ってれば嬉しいよね」

大石「うん、そうだな」


※青学がまとも過ぎて変に感じる

質問日と最新話:2015.12.04/158話

[ back to top ]