青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.お風呂に入るなら誰と入りますか?(。・艸・) (。-艸-)) →立海、青学、氷帝、四天宝寺メンバー
A.全員


手塚「誰と入るかと言われても、風呂は1人で入るものでないのか?」

大石「だよね」

菊丸「えぇ?でも大勢で入った方が楽しいじゃーん!」

桃城「合宿とかで大勢で入るの楽しいッスよね!」

海堂「ゆっくり1人で入る」

乾「うむ。基本的に日常生活の中で誰かと一緒にお風呂を共に…」

不二「ふふ、でもお風呂だとなんでか話が弾んだりするよね」

河村「うん、裸の付き合いってヤツなのかな」

越前「え?俺、普通に璃亜さんとかいう人いるかと思ってたッス」

菊丸「さすがに楠木ちゃんとは入れないにゃー」

手塚「璃亜は、女子だぞ」

越前「知ってますよ。まぁ、俺は璃亜さんと入りたいッスけどね」

桃城「勇者かよ」

不二「ふふ、僕もちょっと興味あるな」

大石「こ、混浴か!」

手塚「なるほど…混浴か」

海堂「なに納得してるんすか」


※常識人が多い中、越前さんは通常運転

質問日と最新話:2015.12.03/156話

[ back to top ]