青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の男子諸君に質問です!!みんなのなかで、童貞、っていますか??
A.全員


手塚「こ、これは答えなければいけないのか?」

大石「う、うーん…」

菊丸「俺は違うよーん!」

桃城「ちょ、英二先輩答えちゃいましたよ!」

海堂「…くだらねぇ」

河村「ハハッ…また返答に困る質問だね」

不二「ふふ、なら自己申告でいいんじゃない?言いたくないなら仕方ない事だし」

越前「あ、俺は違うんで」

桃城「そんな気はしてた」

菊丸「うん、おチビだしね」

乾「うむ、俺のデータによれば童貞なのは…」

不二「ふふ、ダメだよ乾。勝手にそういうデリケートな部分の話をしたりしたら」

越前「不二先輩も絶対童貞じゃないッスよね」

不二「ふふ、どうかな?」

手塚「自己申告するヤツはいるのか?」

大石「は、はい」

桃城「大石先輩、素直過ぎっ!」

乾「俺もだ」

海堂「…っ!?フ、フシュ〜」

不二「ふふ、自己申告は2人だけね」

越前「へぇ、少ないッスね」

河村「ハハッ…そうだね」

手塚「お、終わりにするぞ」


※実は童貞な海堂と桃城
※実は童貞じゃない手塚と河村
質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]