青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの胸触ったことなどありますか?→A.立海女子、立海メンバー、リョーマ
A.越前 +桃城・菊丸


桃城「越前…お前、まさかっ!」

越前「別に触ってないッスけど」

菊丸「おチビは信用ならないにゃー!」

桃城「お前は、楠木さんにやりたい放題やり過ぎなんだよ!」

菊丸「そうだにゃー!楠木ちゃんのほっぺにちゅうとか目にちゅうとか!」

越前「今、それ関係ないし」

桃城「あるだろ!その勢いで…楠木さんのっ…む、胸をっ」

越前「さすがにないッス」

菊丸「ホントにホント?」

越前「しつこいッス…。そんなに気になるなら璃亜さんに聞けばいいんじゃないッスか?」

桃城「聞ける訳ねぇだろ!」

菊丸「越前なら触りそうだにゃ」

越前「…なんでッスか」

桃城・菊丸「手が早いから」

越前「そこは否定しないッス」

桃城「否定しろよ!」


質問日と最新話:2015.11.27/151話

[ back to top ]