青学メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインと遊びに行く=デートするならどこに行きたいですか?立海以外の学校でお願いします!あ、女の子たちの話もできれば聞きたいです!よろしくお願いします!
A.全員


手塚「う、うむ…デートか」

菊丸「俺は、遊園地ー!楠木ちゃんと乗り物制覇するんだにゃー!」

大石「本当にしそうだから怖いな。俺は、そうだなぁ…す、水族館とかどうかな」

菊丸「えぇ!遊園地だよー!」

不二「ふふ、璃亜ならどこでも喜びそうだけどやっぱりプラネタリウムとかいいかな。夜景とかもいいけど、寒いの苦手だしね」

河村「確かに、そうだね。楠木さんとなら普通にショッピングとかも楽しそうだけどね」

乾「うむ、蓮二からの情報だと特に嫌いな場所はない様だな。ならば、情報の為に楠木宅に…」

越前「それは、ダメっす。俺が行くんで」

桃城「お前が行くのかよ!!俺は、最初はやっぱり近場で買い物とかゲーセンに行きたいな」

乾「海堂はどうだ?」

海堂「…乾先輩、楠木さんって動物好きなんスか」

乾「うむ、好きみたいだぞ」

海堂「なら動物園とか…動物と触れ合える場所がいいッス」

不二「ふふ、じゃあ最後に手塚は?」

手塚「う、うむ…(山だとなにかあったら困る…しかし俺が付いていれば万が一は…)」

不二「ふふ、そんなに真剣に考えなくても」

手塚「う、うむ…余り無理をさせたくないのでな。璃亜の家でDVDを観るとかどうだろうか」

越前「手塚部長…油断ならないッス」

手塚「うむ、油断せずに行こう」

越前「意味が違うッス」


質問日と最新話:2015.11.09/131話

[ back to top ]