青学メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.レギュラーメンバーの中で変態だと思う人はだれですか?→A.立海、青学、氷帝、四天宝寺メンバー
A.全員


不二「ふふ、誰かいる?」

乾「変態か。なかなか難しいな」

菊丸「乾じゃにゃいの〜?データとか…ほら、なんか変態っぽくにゃい?」

大石「こ、こら英二!」

桃城「た、確かに」

越前「なら乾先輩でいいんじゃないッスか?」

海堂「…越前でもいい気がするけどな」

手塚「…そもそも、変態はいないという事にすればいいだけなんじゃないか?」

河村「そ、そうだよ!みんな、変態なんかじゃないしさ」

不二「ふふ、それはそれでつまらない気もするけど。手塚とタカさんが言うなら仕方ないかな」

乾「うむ、だが…行動的な意味なら越前が有力だぞ」

越前「…なんでッスか」

桃城「あれだろ!キス!」

菊丸「あぁ!確かに!」

越前「…あれは、別に変態とは違うでしょ」

不二「ふふ、確かに変態ではないのかな?」

手塚「では、結果的にいないという事でいいな」

大石「…いいと思う」

河村「う、うん」


質問日と最新話:2015.10.24/114話

[ back to top ]