氷帝メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.日吉くんはヒロインを可愛いと思ってる?それとも尊敬とかしてる感じなのかな?あと合宿で海堂からヒロインを守ってかっこよかったよ!
A.日吉 +跡部


日吉「あれは、男として当たり前の事をしたまでですよ。理由はどうあれ、女に手を挙げるのは許されないからな」

跡部「フッ、当たり前だな」

日吉「それで璃亜さんが可愛いかどうかでしたか?正直、可愛くはないですよ。やる事なすこと、女と思えないくらい大胆と言うか…まぁ、無茶ばっかりするので」

跡部「確かに可愛げはねぇが、放って置けねぇって意味では可愛いヤツではあるな」

日吉「尊敬は…まぁ、してますよ。死んでも本人の前では言ってあげませんけどね。調子乗りそうですし」

跡部「もちろん俺様の事は、尊敬してるんだろ?アーン?」

日吉「正直、天龍寺の件で幻滅しましたけどね」

跡部「なにっ…!?(だが、言い返せねぇ…)」

日吉「…ま、まぁ、俺を頼ってくれますし…可愛いところもありますけどね」


質問日と最新話:2015.09.03/70話

[ back to top ]